倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

決勝トーナメントへ

みんな 喜んでいるけど私は全然喜んでいません
昨日の試合も 途中でコロンビア セネガル戦にチャンネル
変えました
日本が目指すサッカーは 高速パスサッカー それもワンタッチパスだと
思うのですが 昨日なんかぜんぜんできてなかった
ぬるいパスをみせられて ほんまオモロなかった


勝ちさえずればいいですか? ベスト16に入りさせすればいいんですか?
こんなサッカー見せられて 世界一になりたいって良く言うよ!
もう SAMURAI なんて愛称 使わないでほしいわ!


テイク&ギブニーズ 利食いして 大研医器 ちょこっとだけ買い増し
またいつか上がるのを待ってます
一応 投資日記なので書いておきます (笑)