倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

長野 出しますか。。。(T_T)

言っとくけど 全然巨人ファンじゃないですから(笑)


それにしても 解せん  そうですかあ 長野だしますか。。。
オリックスの中島 取ってなあ。。。(笑)


オリックスの試合は 去年もけっこう見たんですよ
京セラドームにも行ったし
なので 中島の去年がどうだったかは まあ わかってます
なので 


中島 放出! 正解!!!!!(笑)
中島なんかいるかーーーーー!!(笑)
吉田正尚 筆頭に 若手がおるから もうそんなロートル ほんまいらん
給料泥棒 って思っていたぐらいや
巨人に行く  どうぞどうぞ のしつけて渡したいぐらい



今回の 巨人の長野放出!
いやー  いいっすねえ   巨人らしくて(笑)
他の球団の選手が やっぱり よく見えるんでしょう


中島取って 長野出すんですよ(笑)
去年の成績 見て  フロント  どこ見てんのやろ(笑)


巨人ファン なんか かわいそう
私だったら ぶちぎれ!    やな


やっぱ 巨人は清武氏がGMをやっていたころが 一番
よかったんじゃない?
巨人ファンじゃないけど。。。(笑)