倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

3.7倍ベア投信 満期終了のお知らせ ( ノД`)シクシク…

萬平さんは幸せです
いくら 難局が来ようとも 福ちゃんというすばらしい奥さんが
そばでいてくれるから
私んとこなんか そのたびに実家に帰られましたわ(笑)


ということで 



なんと せっかく100万口もため込んだ 3.7倍ベア投信が
2月5日で満期になるそうだ
もうちょっと 辛抱してほしかったなあ
これで 儲けようとは思ってなくて これがあるから暴落に備えて安心 
なので コツコツため込んでいたんだけどなあ(笑)


仕方ないか 
取りあえず 満期まで持っておいて 現金化されたら 1357の
ダブルインバースのETFに切り替えるか それか 米国市場のETFに切り替えるか 
それとも もうえーか って割り切って 配当重視で これまた
米国のETFに切り替えるか  ですな
ちょっと悩むな~(笑)


いずれにしても 株ではなくて なにかのETFに変えると思います
ETFが マイブームです(笑)