倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

手術 無事に終わりました

おいおい やめてくれよ  厚労省課長が韓国で大暴れした って
恥さらしやで  それでも日本人かよ
だいたい 韓国が嫌いやって言ってるのに なんで行ったん?
わからんわ~  そのまま韓国人としてお住みください(笑)


ということで


鼠径ヘルニア手術 無事終了して 一昨日 退院しました
しかし 全身麻酔というのはすごいわ~
酸素吸入して 先生が今から麻酔入れますからね って聞こえて
自分の感覚では5分ぐらい眠ったかな みたいな感じだったんですが
先生に起こされて はい手術成功したよ って聞いて 一瞬やな~(笑)
終わってから めっちゃ痛かったけど



実際は1時間ちょっとの手術でした
腹腔鏡手術 おへそからカメラを入れるので まだおへそも痛いし
下腹に力が入ると痛いです
でも 他の大病されている人からみると たいしたことないです




ありがたかったのは 野球部の連中 まあゴルフ仲間にしか言ってなかったのですが
心配して電話くれたり 元気になったら 食事に行こうと誘ってくれたり
みんな やさしいわ。。。 現役の時と違って。。。。(笑)


また 頑張って仕事をして ゴルフして(笑) 美術館行って 映画見て
そして高校野球に携わって  人生を楽しみたい と思ってます(笑)




さあ 仕事するぞーーーーー!! って ぼちぼちとやけど(笑)