倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

デミオスポルト 25万キロ!

もし安倍首相の言う通り全日空ホテルが
秘密を貫くなら こんないいかげんなホテルはないとなる
もうえーかげん 認めたらどうな ほんま見ていて見苦しい


自民党も今後は全日空ホテルを使わないと言ったとか
情けない! ほんま自民党の政治家はみんな安倍のしもべか!(怒)
早く石破さんに代わってほしいわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ということで



このブログを書き始めた頃に書いた記事 デミオ21万キロ!
まだ始めたばかりのブログなのに この記事を載せたとたん けっこう
アクセス数が増えたのを覚えています
やっぱり マツダファン デミオファンは多いんやなと(笑)




それから約1年半 わが愛車DYデミオスポルトはついに25万キロ突破!
パチパチパチパチ  おめでとうございます!(笑)
約30万円で買ったので 30万円の投資で25万キロ 費用対効果バツグン!(笑)
その間 本格的に修理したのは 足回りぐらい
ただし 日頃のメンテナンスはきっちりしてますよ(笑)
スポルト というぐらいなので足回りはちょっとガチガチ でもそれが気持ち
いいんよなあ(笑)
 



私が小さい頃は物を大事にせよと教わってきた 
なのにこの国の政府は反対 長くクルマを大切にするのはけしからんと
税金 重量税  どっさり持ってかれる どないなってるんや!(怒)


政府は道徳教育が大切といいながら 実際は違う はよ そんなぼろいクルマ売って
買い替えよ 物なんか大事にせんでもえーわ   って言ってるみたいや


おりゃーーーーー!! 絶対負けへんど
こうなりゃ 次の車検も受けてやるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)