倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

人生の分岐点 1

中学時代 草サッカーを熱心にしていた私は
同級生で 野球部のエースだったS君に 高校で一緒に
野球をしないかと 誘われました


中学校では 帰宅部だった私は 高校へ入ったらなにか
しなくては ちょっと自分でがんばってみようと
思っていたので 二つ返事で 「いいよ 野球部へ入るわ」 って
言ってしまったのです
今 考えればこれが 最初の人生の分岐点ですね
入っていなければ ホント違った人生を歩んでいると思います


そして その 二つ返事で入部した野球部は その当時の私から
すればとんでもない世界だったのです  
おー怖わ! (笑)
今 考えれば よく何も考えずに入部したなって
今の自分だったら 絶対に入ってない! どんなんや。。。。(笑)