倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

そろそろかな

元従業員監督の高校が今年のセンバツに初出場 そして初勝利
目標のベスト8を目指して 2回戦を戦ったのですが
レベルの違いをまざまざと見せつけられての敗戦となりました


対戦相手は全国優勝を狙っている強豪私学
ほぼ地元の選手 それも勧誘はほとんどしない公立校の野球部 なかなか勝つのは
難しいです


でも よくやったなあ って本当に思う
まさかここまで成長するとは
今思えば 去年の秋 全国優勝した私学野球部にまさかの勝利
その勝利で近畿大会出場 そしてまたまた絶対に負けると思っていた相手に勝利して
甲子園出場決定
なんか旅をして 今ようやく終点に 旅行が終わった気分です


その負けた試合の日  試合前に甲子園素戔嗚神社お参りしてきました
お参りして お礼を言ってきました
私の中では 今回の甲子園出場で達成したという気持ちが出てきていて
そろそろ 野球部現場から引こうかな って思い始めています