倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

おっさん二人でハイキング

バファローズ やられたーーーーーーーー!!  まさかの完全試合を喰らうなんて
って パリーグTVを見ながら これはほんまにヤバイ やられるかも って
思いながら見ていたら その通りになってしまった
朗希君のピッチングもすごかったけど なによりキャッチャー松川のリードが
凄かった
奪三振の記録がかかった 吉田正尚の初球 2球目の連続カーブなんて
ベテランキャッチャーでも 思いつかんわ  すごすぎる
まぁ 完全試合で負けても 1敗には変わりないので 明日からまた
頑張ってほしいですね(笑)





約30年高校野球を傍で支えてきたつもりが そうではなかったと
それに高校野球の指導者の一般社会では考えられない世界に 考えに打ちのめされ
そして毒されてきた身体を清めるために 山登りをしてきました
なんのこっちゃ!(笑)






土曜日 暇だったので同級生のSに山登り連れて行ってと連絡


Sは去年ぐらいから 自宅近くの山に登るようになり それにハマったと言って
それからは毎週のように登るように
それを聞いていたので 連れってもらうことに
山登りと言っても 標高250Mぐらいなので どちらかと言うとハイキングかな(笑)


二人でいろいろしゃべりながら 行きかえり 往復3時間ほどだったけど
楽しかった 幸せ(笑)


いちばんいいのは お金がかからないことですなあ コストパフォーマンス最高!
費用対効果最高!   ですね(笑)