倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゴルフ 新規メンバー

円安 昨日の記事からまたまた円安 126円台に
コロナでなかったら この円安は海外からの旅行者でにぎわっていたはず
その恩恵も受けられない  どうすんの ニッポン!



定年退職ラッシュ(笑)
一昨日のゴルフ 他校の野球部で同期だったKが定年退職でいつもラウンドする
ゴルフのメンバーに加わった


その野球部は 私の学校より 柄が良くなく(笑) それにその野球部メンバーも
大柄な選手ばかりでもちろん強豪校だった
その野球部の4番を任されていたKと一緒にゴルフをするとは


選手の頃だったら 話しかけにも来なかっただろう
ゴルフが終わってから Kとお風呂で話しをすると 私に敬語を使ったりするので
最初はすごく緊張したらしい(笑)
私は そんなに気を使わないでほしい  と もちろん名前は呼び捨てで


現役の時 練習試合ですごく緊張した相手からの言葉
ほんま人生ってわからんもんですな
これからもよろしく(笑)