倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

年末ラリーに突入か。。。

おはようございます


昨日は日経平均はさほどでもなかったのですが 私の持っている
中小型株が強かったですね~(笑)
私の端株ポートフォリオもプラスの13000円ほどでした
あれだけ トランプ大統領が貿易戦争とかでめちゃくちゃやってるんですけど
相場は強いです  ほんまわからん!(笑)


まあ 昔の格言で 相場のことは相場に聞け ということなんやろな と
思います


やっぱ 個人投資家は中小型株なんよなあ
何倍にも株価がなるのは 中小型株が多いもん
って これはあくまでも私の意見ですけど(笑)


日経平均も このところの持ち合い相場から 徐々に抜けつつあるから
どうなんかな 今までの経験だとこういう時 けっこう上っぱなれ
するんよな~  ってことは これから年末高に向かっていく
ちゅうこと?   ちょっと早いけど。。。。
相変わらずあのジンクスは生きているんかな?(笑)


この状態で じりじり相場が動いて 25000円とかが近づいてきたら
週刊誌が騒ぎだして 年末は28000円 いや30000円! とか
言いだすんやろな(笑)  そうしたら 気をつけなあかんわ(笑)
毎度のことやけど 週刊誌が騒ぎだしたらあかん。。。。(笑)
 


まあ なんしか わからんから 相場は相場に聞け! です(笑)


ということで 一部メンテナンス
ノーリツ ステラケミファ テイク&ギブニーズ 利食い売り
(全部 1株!(笑)
助川電気  ウエッズ 買い 
助川の仕込み けっこうな株数になってるよな~(笑)