倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

体育会系より文化系

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香久山
全然勉強しなかった私でも知ってる(笑)


いい季節ですねえ
そういえば この天の香久山の近くの高校に練習試合を見に行ったことが


その高校野球 名門横浜高校野球部監督が



この記事 本当ですか!   って
たぶん本当だと思ってるけど(笑)
今でもこういうことがまかり通っているのが 高校野球の指導者の世界です


かといって 子供たちにえらそうなことを言ってる この指導者たちが一般社会で
まともかというと決してそうではない
断言できます  な~んて言ったりして(笑)
でも やっぱりこれはおかしい って思うことが今まで多々ありました
高校野球をそばで見ていて いや関係者だったから今まで我慢して言わなかったけど


だから 体育会系は嫌なんですよねえ
先日 ライブハウスへ行ったときに 演奏者の方 それも二人から
私に歌ってほしいと 一緒にしないかと誘われました
野球部で鍛えた声量がいいみたいで(笑)


やっぱ 私は体育会系よりも文化系だったのかも  
です(笑)