倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

寄付は早く お礼は遅く  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

辛坊次郎  よく言うよ!(怒)

今の状態を作ったのは あんたの好きな 安倍やで 安倍!
アベノミクスの負の遺産や
ジャーナリストって言いながら 政府の犬やんか
今 バラマキ政策を批判するんだったら もっと前から言え!
ほんま嫌いや






元従業員が高校野球の監督になり そして新しく赴任した学校をこの春センバツに
甲子園に導きました
それで 私は私なりに寄付金を集めました  一生懸命集めました!(笑)
その額 約80万円!
私のまわりの人たちも喜んでくれて 喜んで寄付をしてくれました
ありがとうございます!


センバツが終わった後 私は寄付していただいた方々にお礼の電話を入れました
そういうのは早くしないとダメって思っているのですが。。。


でもねえ  大会が終わってから もう2ヶ月半 いまだに学校からお礼状が
届かないんですよね~
2ヶ月半ですよ  いくら何でも遅すぎるって思います 
学校から野球部からは監督の件もあって離れたので さっぱりどないなっている
のかわからんのです


私個人的には別にいいんです お礼を言ってもらいたくて寄付したわけではないから
学校としたら 他の仕事もあって忙しいのでしょう
でもねえ わかるんですけどやっぱり世間の常識からずれていると思うのです
2ヶ月半ですからねえ   しつこいか(笑)