倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

自信がない

統一教会の幹部が記者会見していたけど 私なんか
テレビに向かって 白々しくよく言うよ  って思いながら見ていた
この会見に出ていた教会幹部の顔が ほんま胡散臭い顔




新興宗教   宗教って何なんですかね
本当は 人々のこころの拠りどころにならなくてはいけないのに
今回の事件の山上容疑者の生い立ちを聞くと 精神的におかしくなるのも
仕方ないかって思ってしまう



絶対にダメですよ やっぱり人の命を奪うということは
でもなあ 宗教の献金献金って 人を洗脳して多額の献金を
その家が破産して家庭が崩壊してもお構いなし


なにが家庭平和なんよ  ほんま許せやん こんなもん詐欺と一緒や 宗教ではない
統一教会だけではない  今回の参議院選挙にも立候補者をだしていた
なんとか実現党も同じようなもんやろ



統一教会に関係しているであろう政治家 って検索すると
出てくるのは なんと保守系政治家ばかり
日本国民を守る  日本を守るって言いながら 実はこのような日本国民を
洗脳してお金を取りまくっている団体に近づいている
そもそも なんで 韓国でできた宗教団体に保守系の政治家が関係しているんかいな
それだけでも許せやんわ


事件が起きた時は やっぱり人を殺めてはいけないと思ったけど
もし私が山上容疑者の立場だったら 同じような行動をするかもしれん
絶対にそういうことはしないという自信はないわ