倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

選手会長なのに。。。。

アメリカ 消費者物価指数 対前年度比9%の上昇
なんとか収まってほしいよなあ  これによって為替は 対ドル138円
近くまで円安に
私のシナリオ通りになりつつあるなあ  嫌だけど






先週土曜日は 急遽取引先に誘われてゴルフ  パー6つのバーディひとつの92点
やっぱ 他のコースはやさしいわ(笑)
で 月曜日はホームコースいつものメンバーでのゴルフ
パー2つの99点 やっぱホームコースはむつかしい(笑)



そのゴルフ 前に記事に書いた男子プロのトーナメントは今や存亡の危機に
若い選手たちが危機感を持って YouTube等で発信したりして頑張っているのに



なんと選手会長である 谷原秀人選手が日本のトーナメントをほっぽり出して
海外のLIV招待トーナメントに出場


このLIV招待ツアーは 予選ラウンドがないので出場しただけでお金がもらえる
それも めっちゃ大金がもらえる
選手会長という職責をほおっておいて出場するのは仕方ないか。。。。 って


いやいや 違う 選手会長という立場でありながら それも自国でトーナメントが
あるのに それに出場しないで LIVに出場した
これ 要は倫理観なんよ 人としてどうなんよってこと お金ではない


選手会長じゃなければまだ許せる  でも選手会長 みんなで盛り上げていこうって
立場なのに 会長自身がこういう行動するから 男子プロのトーナメントは
スポンサーがつかないんよ



こいつ 以前もリオデジャネイロオリンピック代表に選ばれたのに ジカ熱に
感染するからと言って出場を辞退したことがあった
辞退するほど有名な選手か! って思った オリンピック代表は金にならないから
辞退したとしか思えなかった
金メダルではない  金!  お金!!
この頃から この谷原って選手を嫌いになった


そして 今現在も お金が大好き  こういう人間が選手会長だから
男子プロは人気薄になるのも仕方ないか って思ってしまう
谷原 もう日本に帰ってこなくていいです  中東でゴルフやってて (怒)