倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

国葬反対

西武ライオンズ 首位!  立役者は防御率1点台の中継ぎ投手陣
やっぱりなあ  私の後輩が投手コーチを引いた途端にこの結果
元々私の後輩はコーチに向いていないんよ  感覚で投げていたから(笑)







アベノミクス 負の遺産 安倍さんが亡くなられてから
あっという間に139円台に
これで またガソリン上がるわ 電気代上がる 何もかも上がる!




アベノミクスのおかげで 大幅円安 そして物価上昇で庶民は苦しんでいる
それなのに 葬式で国民の大切な税金を使うのか って話し


まだ政治家としての結果が出ていない
なんで国葬になるのかわからない
モリカケ 桜を見る会 これもうやむやになったまま
まして 韓国のカルト集団とつながりがあったかもしれないんでしょ


山上容疑者の母親に言うでしょうね
息子さんがこのような事件を起こしたのは まだまだ信心が足りないから
献金が足りないからですよと。。。。






だいたい  時の政府の恣意的な判断で 国葬にしていいんか って話し
自民党の党葬でいいでしょ


とにかく 私は反対です