倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

やっぱり投票に行かなくては

自民党比例区で当選した 井上よしゆき参議院議員
先日の連休 めったに見ないワイドショーで見た


統一教会の信者の会で投票の呼びかけをしているのが画面に出ていた


投票用紙の2枚目は いのうえよしゆきーーー!
2枚目はいのうえよしゆきーーーーーーーーーーーーーーー!!
2枚目はいのうえよしゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と連呼しそして会場全体が いのうえよしゆきーー! と連呼するのを見て寒気がした


知らぬ間に 日本の国にこのような教団が入り込んでいるんだと
それも 保守層に




統一教会系の 勝共連合   憲法改正を自民党の政治家に働きかけていた  
   


自民党って  保守系議員は 実際は統一教会に知らず知らず洗脳されていたのでは
こういう映像をみていると そのように思えてくる
自分自身のイデオロギーではなく
票が欲しくて 憲法改正を言っていたのでは  って思えてくる



いつも一緒にゴルフをする 野球部同期で一人だけ 選挙に投票に行かない奴がいて
なぜ行かないというと 行っても変わらないから  という
でもそうやって 投票率が下がってくると このような洗脳されたガチの
集票マシンが押す立候補者が有利になる


統一教会が国会を牛耳って これからは日本国民 全員統一教会の信者にならなければ
行けないという法律が出来てしまった時に あーあの時投票に行っておけば では
遅すぎる
そんなバカな って思われるかもしれんけど
でもやっぱり投票に行かなくては 


先日のゴルフで同期の奴に選挙に行くように言った  かわいい孫のためにも
行かなくては いけないって
でも 結局行かないと思う   残念。。。 😥