倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

こつこつ ちまちま

昨日も暑い中ゴルフ(笑)
ラウンド中  微妙に熱中症だったような  
しゃがんでボールをひらってから ちょっとクラクラした ヤバい!


塩飴食べまくって スポーツ飲料飲みまくってプレー再開!
そこまでしてゴルフしたいか!。。。  したいです(笑)
ちなみに 暑さのせいかスコアはボロボロ それも4人ともボロボロでした(笑)



そのゴルフの最中の相場は 暴騰!
昨日の 日経平均700円高! ってここまで上げたのは久しぶりと違うかな


よく投資をするときに いつ買ったらいいのか ってネット記事なんかで
書いているけど  


そんなもん わかったら苦労せんわ!(笑)
いつ買ったらいい?  いつ売ったらいい?   ほんま愚問


こつこつ ちまちま買っていくんですよ それがいちばんなんです
ずーっと前から言っている ドルコスト平均法  これでいいんです


このドルコスト平均法 これで投資をしていると
逆に 相場がどんどん上昇し始めると 私としては嫌な展開なんです
今の相場みたいに 上がったり下がったりしてくれている方がいいです
こころがひねくれているもんで(笑)