倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ワクチン接種 4回目

日曜日にワクチン接種 4回目をやってきました
前回はモデルナ 今回はファイザー  やっぱりファイザーだと副反応がなかった
不思議やわ~   一応娘から言われて解熱剤は用意していたんだけど
必要なかった



ところで 私の取引先の営業マンが ワクチン接種反対派の人間で
いや いいんですよ ワクチン打ちたくない人それぞれ個人の自由やから
でもその人は 私にワクチン接種なんて絶対にやったらあかんって言ってくる
勧めてくる  まるで新興宗教のように勧めてくる(笑)


私に  ○○さん知らんやろ 裏の情報ではワクチン接種で何人もの人が
本当は死んでいるんやで   って言ってくる
知らんがな  そんな裏の情報って  別にどうでもえーよ って言い返した


私は ワクチン接種することにより 感染のリスクをできるだけ少なくしたいだけ
感染して入院するのを防ぎたいだけ
なぜなら 感染して7日間入院ってなっただけでも 商売が成り立たなくなる
もちろん 重症化して息が吸えなくなって死にたくはない それもあるけど
私にとって 隔離されるのが一番怖い
だから ワクチン接種をする


そのワクチン絶対反対の人は サラリーマン
つまり 感染して7日間入院もしくはホテル療養とかになっても
生きていける  給料も出る
私と置かれている立場が違う  


だから 人それぞれ  ワクチン打ちたい人は接種したらいいし
打ちたくない人はせんといたらよろしい
それだけのことやと思ってます


あっ 副反応も人それぞれです(笑)