倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

平和ボケ

まあ 時が経つにつれ 出てくる出てくる 政治家と統一教会との関係


衆議院議長  ↓



国家公安委員長  ↓
泣く子も黙る 公安が なんとカルト教団と関係していたとは




どひゃーーーーーーー!!  防衛大臣がこの発言 !
こんな奴が国を守れるはずがないわ
韓国へ行け!  韓国の防衛大臣になっとけ!




しかしこの状態  保守日本会議のメンバーの人からの発言がないのはなぜ?
日本会議にも統一教会が入り込んでいるのか?




いや なに甘っちょろいこと言ってるんや  選挙はこうでもしないと
勝てやんのや   って政治家が思っているんだったら
それこそ 平和ボケである


北朝鮮から守るために核共有しなくてはいけない  なんて言っていた保守系国会議員
核共有しても そもそも肝心の国会がその北朝鮮出身の宗教指導者に乗っ取られて
いたら意味ないがな   


特に関係している議員が多い 自民党 ちゃんと国民に説明しろよ 
そしてこういうカルト教団の親を持つ2世の人を救う手立てを考えろよ


しかし 今回の山上容疑者の事件がなければ 本当にこの国は統一教会に
乗っ取られていたかもしれんと思うのは考えすぎでしょうか
平和ボケの政治家の皆さん よーく考えて行動してくださいよ(怒)