倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

バファローズ FA選手 獲得だけはやめて

スワローズ 優勝おめでとうございます!
やっぱり 高津監督の手腕が大きいですねえ
救援陣に2連投させないらしいじゃないですか
我がバファローズ 中嶋監督もその方針 だからファンからも愛される球団なんですよ





でパリーグは熱い!  いまだに優勝はわからん  
っていうか 優勝する可能性もあるし  でもCS圏外になるかもしれん
それだけに私はいま必死で 我がバファローズを応援しているのです



こういうことがネット記事に



なんで 一生懸命私がバファローズを応援しだしたかというと
生え抜きの選手達で頑張っているからですよ
ドラフトで入団してきて 頑張って成長してる姿を見て応援したくなるんですよ


今や球界のエースとなった 山本由伸  この選手はドラフト4位ですからね
最初は救援で出て来て そして先発になって そして。。。   って
こういうのを見てきているから 必死で応援するんです
この成長を見ているのが楽しいんです


特に 今の中嶋監督になってからは 二軍でくすぶっていた 杉本や宗
中川 今年で言ったら 宇田川や本田かな 書き出したらきりがないほど 選手を
成長させている


勝つことも大事だけど でも選手の成長をみているからこそ 応援したくなるんです


8月に京セラドームに応援に行ったとき  女の子がレプリカのユニフォームを
着ていたのだけど 背中に書かれていた選手の名前は ABE だったんですよ
阿部投手  渋いなあ  バファローズファンでないとほんま知らん(笑)
こういうのが本当のファンだと思っている


以前 今の巨人にいる 中島や糸井  カブレラ とFAで獲りまくった時があった
でも結果はさっぱり  その後暗黒時代に
私自身も 全然応援する気にならなかった


これから もしまたFAで大物選手を獲るということは 暗黒時代に戻りたいんですか
人的保証で 一生懸命やってきた若手選手を放出するんですか  
本当のファンを失くしてしまうんですか  っていうことです


バファローズ フロントの皆さん  よろしくお願いしますm(__)m