倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今年は吉田正尚がいる!

ドラフト会議   指名された選手のみなさん おめでとうございます!
ただ 今傍で応援してくれている人よりも 契約解除になった時に
また応援してくれる人こそが真の友人です  頑張ってください!





いよいよ 明日から日本シリーズ
弱小バファローズを応援してきたファンにとって ドラフト会議以降も
応援できるなんて 夢のよう(笑)


楽しみやな~
去年の日本シリーズは 主砲 私にとっては 神!  の吉田正尚が
怪我で体調が十分ではなかった
でも今年は違う シーズン終盤から絶好調や


解説者たちは 投手力のオリックス 打撃のヤクルトなんて言ってるけど
どうかな  


バファローズ中継ぎ 颯一郎の160キロのまっすぐ 宇田川の強烈なフォーク
阿部の打てそうで打てない投球術  いやもう一人 やっぱり大エースの山本由伸!
村上君 打てるかな~(笑)
いずれにしても プロ野球ファンとしても楽しみなシリーズです



とにかく  今年は吉田正尚がいる!
がんばれ! バファローズ!!(笑)