倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

甘くはない!(怒)

ネット記事で コスタリカにまさかの敗戦  って見出しで書かれていた時点で
あかんわ 
ワールドカップは甘くはないんよ
昔は サッカーの試合が原因で戦争になった国があるぐらいや



しかし 森保監督 何をしたかったのかわからん試合だった
スターティングメンバー ゴロっと変えて来て そのメンバーで相手を
なめてかかったとしか思えなかったし
前半なんて相手に合わせてるように思えたし 点とる気があるんかと


三苫投入したのに ドリブルでゴール前に切り込んで ってそれもしないし
なんか すべてが中途半端だった
あげくに 吉田麻也のいつも通りのやらかして失点
最後の方で三苫がドリブルで切り込んでチャンスを作ったシーン
これ なんで三苫投入したときにできなかったんかいな  ほんまわからん!



それに毎回言ってるけど 枠内に飛んだシュート1本では勝てないですわ
ほんまヘタ!  それでもプロかな って思ってしまうわ


あ~ ほんま愚痴ばっかり出てしまう


こんな試合の時 テレ朝の解説  松木 ほんまうるさい
アベマで見ときゃよかった ┐(´д`)┌ヤレヤレ