倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

助川電気 買い増し

核融合 ついに成功のニュースが
以前このブログでも紹介しましたが この核融合ができればエネルギー問題は
一気に解決!
ロシアのバカたれに頼らなくてもいいようになります
同じ核でも原子力とは全然違います
小さな太陽を作る ってことです


ただ成功と言っても 今回の核融合で作ったエネルギーはやかん数杯分をわかす
程度だったらしいです
でも 大きな一歩です 核融合発電に近づく画期的な成功です
国際社会 国家の在り方を一変させるゲームチェンジャーになりうる可能性を
秘めた技術なんです


こういう革新的な技術革新は 自由主義 民主主義だからこその成果だと思っています
独裁政治の国では生まれないと思っています


ということで 以前から私が推奨している 核融合発電関連銘柄の助川電気
売ったり買ったりしながらも ただいま110株の大株主!(笑)
今 現在結構な評価益になっていますが この核融合に成功したというニュースで
昨日買い増ししました!
2株!  こまかーーーーーーーーーーーーい!!(笑)


がんばれ助川 めざせ株価10000円!!(笑)


10000円になるまで売らないぞー!?  って   ほんまかいな(笑)