倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

パソコンがやばいっす!

なんか ハードディスクに支障が生じました みたいな画面が出てくる
こりゃ いよいよダメかも
15000円ぐらいで買った 中古PCだもんな 7年ぐらい使ってるし
いちおうメーカーはDELL(笑)


動作もめっちゃ遅くなってきていて やばいなあ って思っていたところ
とりあえずだいじなデータは外付けのHDに保存したんだけど 


この土曜日 メインをウインドウズ10のPCに
(友達に譲ってもらった (笑))に変える作業をしなくてはならないかも
あ~ぁ めんどくさいです。。。。(泣)