倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ジュリー 自分でチケット売ったら?

沢田研二のコンサートが直前にキャンセルに いわゆるドタキャン!
その理由が 9000人の観客の予定が 7000人しか入らなかったから 
ジュリーのプライドが許さなかったから キャンセルになった んやって
担当者は 土下座してまでもジュリーにお願いしたけど あかんかった
帰ってしもた。。。。 やって!


はああああああああああーーーーーーーーーーー?????
あんた どんだけえらいねん!
そのコンサート開くのに どれだけの人が動いてんねん!
そんなにお客さんが少なかったら 自分で売ってこいよ!


プライドが許さなかった 
それやったら ジュリー もっと痩せろよ!!
ぶくぶく太って そんなからだでようプライド って言えるな!
プロ意識があれば そんなに太らんやろ!(笑)


以前 テレビで我が愛する 吉田拓郎とジュリーが対談する番組があった
その時のジュリー 沢田研二のぶっきらぼうな態度 横柄な質問の
答え方 拓郎ファンからすれば なんやねん この態度 って思った
なので このドタキャンが報じられた時 そう違うかな~ って
思っていたら その通りやった



昔のジュリーはほんまカッコよかった
キムタクなんて問題外 色気ムンムンでこれぞスター って感じやった
そんなカッコよかったジュリーに身もだえていた 樹木希林さんの
晩年のかっこいい生き方とぜんぜん違うわ!


ほんま 勝手にしやがれ すぎるで!!(怒)