倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

なにが社会が変わってしまうんや!(怒)

首相の言葉  なにが社会が変わってしまうんや
そんなこと言っているから  こんな閉塞感のある国になってしまったんやろ
今の自民党の長老 そして腐った保守  似非の保守の議員が政治をしているから
こんな腐った日本になってしまったんや
いまだに この自民党のおっさん連中は 家族で何でも解決できると思っている



なんで30年も給料が上がらない国になってしまった
今の若者の閉塞感を感じているんか  わかろうともしない





私が先日 このブログで書いた アラン・チューリング 
同性愛者で発達障害  でもそういう人がいたから人類は進歩していると書いた
そういう人がいるからこそ社会が変わった
多様性を認めなくてはいけない ということを書いた


なのに 首相秘書官やったっけ  同性愛の人のことを 見るのも嫌だと言った
そこへ 首相の 社会が変わってしまう発言
今こそ 社会を変えなくてはいけないんと違うんか!
こんな腐った社会にしてしまったのは 自民党 おまえらやろ!!(怒)