倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

朝7時に集合! 

新しい支店長 あだ名は 突貫小僧! 
その名の通り 顧客にむかって突進していく
株を買うまで お客さんがウンと言うまで 話しまくる
って 株の説明じゃなく 買ってくださいばかりを言いまくる
なので 根負けしてお客さんは仕方なく買い注文をだす
だから ついたあだ名が 突貫小僧!


今だったら 犯罪ですよ!(笑)
前の支店長や次長は 嫌な奴だったけど それなりにセールストークを
して顧客に薦めていたけど この突貫小僧はそんなん 全然なし!
いわゆる 脅しですな


そんな 知能の低い支店長と(ちょっと言いすぎか(笑))
パワハラ T次長(こちらもあまり知能が高くない)がくっついたもんだから
支店の雰囲気は最悪に
あるとき あまりに株の出来高が悪いもんだから 
支店長は怒りで大爆発!


一日の業務を終えるとき こんな数字 駄目じゃないの!
(突貫小僧 鹿児島出身なんやけど 怒るときは東京弁(笑))
明日は 朝7時に集合!  それからテレコールする! と言った
はああああああああああああああああーーーーーーーーー????
このひと ほんまに言っとるんか めちゃくちゃや!(怒)


だれが あさの7時から 株の話し聞いてくれるねん!
朝から 株の話しなんかできひんやろ! この会社おかしいんちゃうか?
って思われるやろ  わからんか?
支店長 自分の憂さ晴らし ちがうんか!(怒)


翌日 朝6時半ごろにみんな出勤して 7時からテレコールしましたよ
私も 電話しても怒られないお客さんに。。。。
電話の向こうで どうしたんや! こんな時間に。。。
そりゃそうでしょ お客さんもびっくりしますわ


結局 誰も注文は取れず 形だけのテレコール時間になりました
野球の練習と一緒なんですよ みんな嫌々電話するから
注文なんて取れるはずがない
野球も嫌々やってもうまくならない それと一緒なんです


こんな人間が支店長になるって ほんまこの会社はどうなってるんやろ
って思いましたね