倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

同期とゴルフ

昨日は 野球部の同期とゴルフでした
メンバーはそれぞれ 年金生活手前の早期退職制度みたいな立場なので 
平日 休んで月1回 みんなでワイワイ言いながらゴルフを楽しんでいます


それにしても 今 ゴルフ場 料金安くなりましたねー!
昨日の料金は 昼食代入れて 8500円 一日遊んでご飯食べて
最後にお風呂入って 8500円ですから もう昔みたいに
メンバーさんにならなくても 十分楽しめます


ゴルフのスコア 以前みたいにしゃかりきになって追及なんて
しないし 練習なんて全然しないし いつもぶっつけ本番!(笑)


それに寄る年波には勝てず ほんと少しづつ飛距離が落ちてきています
若い時は ナイスショットしたら250ヤード近く飛んでいたのが
今は220ヤードぐらいですか。。。溜息。。。。(笑)


15歳で野球部のみんなと知り合って 約50年ちかく
それでも みんなでワイワイ ゴルフを楽しめる 本当に幸せなことです
それだけでも 15歳の時 一念発起して野球部に入部したのは
間違いなかった(笑)  


これで 今年のゴルフは終わり 打ち納です
ちなみにスコアは アウト52 イン56 108点でした
やっぱりね ゴルフまで煩悩でした(笑)