倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

退職決定的原因 その3 平日ゴルフ2

オマイガーッ!  持ち株の半分ぐらいが評価損になってきた(笑)
昨日も 小型株売られましたねえ
なんか 日経平均の下げ以上に 下がっているような。。。。
それと やっぱし! ソフトバンク いきなり1300円台ですか
IPOの抽選 意味なかったですね ( ノД`)シクシク…


ということで



せっかくの有給休暇を取っての平日ゴルフ それもノルマ達成
仕事もバリバリ やっての休暇申請 
それなのに こともあろうか ゴルフ場にまで電話してくる


そこまで管理したいんか! どんな会社や!


ゴルフ場のフロントから会社へ 電話すると
前にも記事に書いた 富士通を3億ぐらい動かした T社長が
なにか 理由がわからんけど 怒ってトラブルになっている
だから 早急に切り上げて 帰りに支店に寄れとのこと
なんやねん それ そんなん知らんがな。。。。 


一緒にゴルフをした 野球部の同期生は みんなびっくり
帰って みんなと1杯の予定が 駄目になってしまった
結局 帰りに一人だけ支店の前でクルマからおりて 支店長室へ


突貫小僧の支店長は えらい剣幕で怒っているから ○○ 今から
T社長に会って 謝って来いという
なにが原因で怒っているのかも わからないままT社長のところへ


そして T社長のところへ行くと なんにもあらへん
ぜんぜん怒ってない  っていうか ○○ なんしに来たんやと
言われる始末(笑)


T社長は元々 あまりお上品な方ではなく 言葉使いも荒っぽい
私はそういう社長が 逆に大好きで普段から言い合いもしていたぐらい(笑)
それを 私の上司が怒っていると勘違いして そしてゴルフ場まで
電話してきたんですよね


こんな会社 辞めてやろうと思いましたねえ 
どんだけー!!!(笑)
いくら 大口客が怒っているとはいえ(それも勘違い)
有給休暇の権利を使って休んでいるのに ゴルフ場まで電話して
呼び戻す  ほんま嫌になりました


でも ただ辞めます と言っては自分のプライドが許さないので
最後は思い切り数字を上げて辞めてやろうと思いました