倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

滞納していた税金を払い終える

ゴーン容疑者は確かに悪い と思う
でも これだけ拘留を長くして 強気でいくのだったら
なんで佐川は不起訴やねん  え! 検察庁聞いてるか!
国民をだましてねんで!


なんかおかしい  それだけ正義の味方するんだったら 財務省とかにも
徹底的に追及しろよ 検察庁!
書類を改ざんして 国民をだまして それでも罪を問われない 責任を
問われない  絶対におかしい!(怒



ということで 朝からヒートアップ!(笑)



先日 コンビニへ最後の税金を払ってきました
ついに本税と延滞税 両方完済!
滞納していた 消費税 住民税 地方税等 プラス延滞税!です


自分で自分を褒めたいと思います! なんて冗談は置いといて
取りあえず またひとつ片を付けた ということです


延滞税は本税と変わらないぐらい払いましたから
つまり 税金を倍払ったということに
まえにも記事にしたけど やっぱ延滞税というのは
金利が高い!  萬田銀次郎と変わらん!
(ちょっと言いすぎか (笑)



やっぱり 国は強い 国税は強い 逃れられないわ
ねえ佐川元国税庁長官! あんたは逃げられたけど(怒)