倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

明日は そけいヘルニアの手術

ピエール瀧 作品がいろいろ大変なことになってますね
しかし 横並びに何でもダメ っていうのもおかしいって
思うんですけどね
嫌だったら 見なけりゃいいし 聞かなきゃいいんだから。。。


ということで




前にも言いましたが ただいま絶賛鼠径ヘルニア状態です(笑)
手術でないと治らない と言われたのですが
だからといって 至急手術をしなくてはいけない というわけでも
ないと診断されたので 仕事がひまになる夏ぐらいに と
思っていたのですが  やっぱり気になって仕方がない


当たり前ですよね 腸が飛び出しているんだから
寝ているときは 引っ込んでいるんだけど 起き上がって
立つと 腸がぐにゅっと 下がるのがわかるんですよ
それが気持ちも悪いし それに急に出ると少し痛い


なので 手術することに決めて 土曜日に説明を受けて
同意書等にサインしてきました
全身麻酔の腹腔鏡手術です


うちの奥さんに手術することになったから と言ったのですが
ふーん と言って それっきりでした(笑)
仕方ない たぶん理解ができないのでしょう
幸い こどもたちが心配して 末っ子が有給休暇を取って
送り迎えをしてもらうことになりました


奥さんの病気で 夫婦間は うまくいかないけど
でも 3人の子供たちが 仲良くいろいろ助けてくれるので
ありがたいです


ということで 手術 いってきまーす