倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

鼠径ヘルニア手術 収支報告

今の阪神 ほんまわくわくするような選手いないですねえ
若手が育ってないです
巨人 岡本 ヤクルト 村上 広島 鈴木誠也 横浜 もちろん筒香
オリックス 吉田正孝 ラオウ杉本 ソフトバンク 柳田などなど
応援するチームの選手じゃなくても 見てみたい選手になるというのが
プロ野球選手じゃないでしょうか


ということで


今回の鼠径ヘルニア手術にどれだけのお金がかかったかというと
入院手術費用 1泊2日  差額ベッド含む 65514円
高額医療限度額認定 で この金額でした
あと 生命保険申請書類 5400円 書いてもらうだけでこの金額 たかっ! 



生命保険 終身医療保険 154000円  県民共済 9000円
が 入金されてました  っていうか 戻ってきたってのが正解?(笑)


とまあ こんなかんじで 収支は黒字でした(笑)
毎月毎月 払うときは腹立つけど(笑) こういう時は
やっぱりありがたいですよねえ
それと高額医療限度額適用認定証 これもほんま助かりました
でも だから 国の社会保障費が増大するのも当然と言えば当然ですけど


ということで結果 手術費用は黒字だったので 80歳まで生きてしまったらファンドに
日経高配当株50(1489)ETF と シェアーズ優先株ETF
PFFを購入し組み入れしました
ってどんな投資資金やねん(笑)