倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

親友Kとの思い出 1

思い出がつきないです  
Kとは このブログの最初の頃 野球部に入部した時のことを
書いた記事で 入部して即レギュラー そしてすぐ退部した
Kのことです


今でこそ大親友と書けますが 高校野球現役の頃はほとんど話を
しなかった仲です
というのも Kは入部して即レギュラーをとるほど有り余る身体能力の持ち主
逆に私は高校へ入学してから 野球をやりだした人間
全然違った  だからこちらから話しかけることもなかったし Kも
私に話をすることはなかった 


今思えば 自分で勝手に壁を作ってたんだなあ って思います
卒業してお酒を飲むようになってから 親密になりお互い
こころを開いて話し合える仲になりました。。。。


今から葬儀に行ってきます(涙)