倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

日産自動車 売られる!

しかし たまには株の記事書かなあかんわ 投資日記ってタイトルなってるのに
全然 投資の話し でてけーへん(笑)


ということで



日産自動車 大幅減配  暴落 ! (笑)  なんじゃこれーーーーーーー!!
ゴーンショックの時に買ったとき 株価は950円ほど
それが今では 700円台に。。。。。
ちゅうことで 今日も買い増ししました これで合計14株の大株主!(笑)
拡大路線やめ  正解です! 経営陣の方々 がんばれー!
  

捨てる神あらば 拾う神あり!(笑)



中央自動車(8117) 買いコスト1011円で 知らぬ間に1800円台に 
CAC HD (4725)買いコスト 822円 知らぬ間に昨日272円高の1793円!
ヤッホーーーーーー!!(笑)
この 知らぬ間に  っていうところがいいでしょ
ほんまに 知らぬ間に 上がっていた(笑)


ちゅうことで 両方とも少しづつ 利食いしました
2株づつ めっちゃ ちまーっと利食い(笑)


もうはまだなり まだはもうなり!  相場の格言  
たとえ端株でも 大切です(笑)