倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

みさき公園

私にも欲しい  官房機密費!(笑)
安倍政権 6年でなんと74億円 使ったそうな
領収証いらないんですよ!  私たちの税金で なんにでも使える
領収証いらない 官房機密費


せめて 何十年後にかは 公開するとかできなんですかね
政治家って ほんま えー商売ですわ。。。(怒)


ということで




今年のながーーーーーーーーいゴールデンウイークに
孫と娘の旦那さんと私たち夫婦で隣県のみさき公園に行ってきた
(娘は 友達のところにひとりで遊びに行って 旦那さんに子供を
預けて行った(笑))


みさき公園は 他府県だけど近いこともあって 私が保育園の時から
遠足で行っていた公園だ
今回 孫を連れて行ったので 親子4代に渡って行ったことになる(笑)
親子4代ですよ  ある意味すごいことです
それに 私自身 孫とこのみさき公園に来るとは思わなかったなあ(笑)




ゴールデンウイークなのに まあ 最終日とあってかけっこう空いていて
観覧車やメリーゴーランドなんか全然待たずに乗れた
それに 観覧車なんか 手作り感 アナログ感 めっちゃ出ていて
ほんま よかった~(笑)


でも このみさき公園も時代の波に乗れなかったのか 来年で
運営している南海電鉄が撤退するそうだ
だから その後 もしかしたら閉園となるかもしれない


ディズニーランドやUFJ みたいな大規模パークではなく
こういう小さな遊園地も残しておいてほしいなあ
だいたい 孫みたいな年齢の子供には このような遊園地の方が喜ぶんよな


私の行ける範囲でのこのような遊園地は あの岡田准一がひらパー兄さんとして
CMしていた ひらかたパークぐらいになってしまった
ドリームランド あやめ池遊園地など みんな閉園になってしまった
さみしいですねえ


がんばれー  ひらパー!