倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私のベストソング 浜省 アイアムファーザー

浜省  浜田省吾 知ってるのは吉田拓郎のバックをしていた のと
昔 1枚だけベストアルバムを買って聴いて
アメリカがすごくいい曲やなあ って 思ったぐらい


で その浜省のフィルムコンサートがあるから 見に行こうと
野球部時代のマネージャーの女の子に  と言っても60歳(笑)
無理矢理に誘われて 二人で見に行った


先にも書いた通り 浜省の曲で知ってるのは アメリカ もうひとつの土曜日ぐらい
あとは 曲名を知らないけど メロディーはちょっと知ってるみたいな
なので ライブの映像を見ていても 知らない曲ばかり
まあ 音楽は好きなので 聴いていたら 少し気になる曲が





浜田省吾 『I am a father (ON THE ROAD 2005-2007 My First Love)』


初めて聴く曲なのに 映像見ながら涙が出そうに。。。。
なんやねん この歌詞  めっちゃベタやんか なのにめちゃくちゃ感動!
浜省 子供ないって言うやんか  なのになんでこんな歌詞かけるんやー!(笑)


翌日 すぐAmazonで探して 注文 ついたとたんにクルマで聴きまくった
何回聞いても めっちゃいい曲 名曲です
いつか カラオケで歌えるようになりたい  って途中英語の歌詞が。。。
英語の発音 苦手です(笑)


老後2000万円  そんなんで


傷ついてる 暇なんかない~ 前だけ見て進む~♪


がんばれー!!
世の中の若いお父さん この曲聴いて 頑張ってください!!