倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

セネガル戦

いや~よかった 勝ちに等しい引き分けではないでしょうか(笑)
私の予想 ワールドカップ前は3戦全敗!
それが なんと1勝1引き分け!(笑)



勝負というのは やっぱりやってみなけりゃわかりませんな
でも 日本のサッカー選手って なぜあんなにシュートの
精度が悪いんですかね  っていうか悪すぎる
昨日の試合はあまりなかったけど よくミドルシュート
めっちゃ 吹かすでしょ
あれが わからない  あんたら それでもプロ?
足首の角度の変え方 わかってんのか? みたいな(笑)


中学生のころ うちの学校はなぜかサッカーがはやっていて
草サッカーでボール蹴りまくってました
ちょうどペレが1000得点した って世界中が騒いでいました 古! (笑)


なんとか次のポーランド戦 勝って決勝トーナメント行って欲しいですよね
なんせ 西野監督はブラジルに勝って2勝したのに 決勝トーナメントに
進めなかった実績がありますからね。。。。


がんばれニッポン!


投資日記じゃないな。。。。(笑)