倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

会心のショット!

ブログを 午前中に公開しなかったということは つまり
そうです 月1回 野球部同期でまわる ゴルフです(笑)


スコアは相変わらず どへた 煩悩の108点でした
パー二つ 
ただし 今日は一瞬 スイングのコツがわかって 会心のショットは
250ヤード近く飛んでました
ヤッホー!!(笑)
って 残り100ヤードもないのに そこからグリーンに乗らず
結局ボギーだったですけどね(笑)


この歳になると 本当に腰が回転しません!
自分のからだなのに 言うこと聞きません! ┐(´д`)┌ヤレヤレ