倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

どんどんやめていく

私を野球部に誘ったSですが 練習が終わっての帰り道 突然 
野球部をやめるわ とてもじゃないけど あんな練習ついていけやん
それに 俺 元々からだ弱いし。。。。


ええーーーーーーーーーーーっ!!!!!
からだ弱い そんなん聞いたん初めてやで
あれだけ 中学校の野球部のときや 体育の授業なんかでは堂々としていたのに
このきつい練習で 自信をなくしてしまったのか
そう言った彼の後ろ姿は とても小さく見えたのを覚えています


この当時の野球部は 最初に入部してきた1年生をしごいて
ついて来れる奴だけが 野球部部員として認めるみたいな風潮でした
だから そのSだけではなく 一緒に入部した1年生約20人ほど
いたけど 6月くらいまでにどんどんやめていき あっという間に
10人ほどに
それも 野球のうまいやつからやめていきました。。。。(笑)


私ですか?  私は元々 硬式野球部はめちゃくちゃきびしいと
聞いていたので まあこんなもんやろな みたいなかんじで
なんとか 練習にはついていってました
めっちゃ 野球はへたで先輩から怒られまくってましたけど(笑)