倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

初戦 突破

私は 今でもある高校の野球部のお世話をさせていただいていてます
(私みたいなものが 約30年近く高校野球の子供たちのそばでいると
いうのも不思議ですが。。。。)


その監督との関係は 後々に書きますが昨日はその学校の夏の大会の初戦でした


全国 あちこちで強豪校が敗れて涙をのんでいますが やはりそれだけ
夏の大会を勝ち抜くというのは難しいものです
うちの学校も昨日は固くなったのか 普段バッティングがいい子も
さっぱり 快音出ず ピッチャーの好投でなんとかしのぎ切りました


相手のピッチャーもけっこうよかったし それに 今年のチームは
しのいでしのいで勝つチームなので
逆にいえば 普段通りの野球をしたということでもあります って
いいように言いすぎかな。。。(笑)


次は三回戦 普段通りの野球をしてほしいものです
子供たち がんばれ!(笑)