倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ドラフト指名されず

まあ わからんもんですな
あれだけ騒がれて 新聞にも大きく載って 監督にも絶対に指名すると
言ってたらしいのに  ふたを開ければ指名なし


結果からいえば うちの高校出身で大学へ行った子はソフトバンクに指名されて
それはよかったんだけど
高校生の方は指名されず  本人と監督と一緒に見ていたのですが。。。。
最後はちょっとかわいそうでしたね


18歳の子供に 大人の事情 大人の都合 世間の冷たさみたいなものが
一気に見せつけたようなもんだから
今後のことをどうするか また監督と話し合って頑張って欲しいです


女心と秋の空  ならぬ スカウトこころと秋の空ですね
ほんまわからん!(怒)