倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

九州一周旅行 その2

心愛ちゃんの親父  虐待のことを書いた作文を あれは心愛が嘘をついていると
昨日の裁判で言ったらしいですね
こいつ どこまで腐ってるんや 自分の子供を殺しているのにまだ虐待しているのと
同じや
でも たぶん判決は懲役何年 ってことになるんやろうな 父というだけで
こんな奴 シリアかアフガニスタン もしくは北朝鮮でボランティアさせるのは
あかんのか っていつも思う
って でもこんな奴 そういう国でもお断りされるやろな(怒)



さて 霧島ユースホステルへ行くのにはどうしたらいいか
途方に暮れて駅前でかんがえていたのですが まだ途中の駅まで行く電車が
あるということに気が付き とりあえずそこまで電車で行ってその後は
タクシーで行こうとなりました(笑)
もちろん そんなにお金も持っていなかったのですが こればかりは仕方がないと
いうことでそれで決まりました 



今はどうか知りませんが その当時ユースホステルは時間制限があって
何時までにホテルに着かないと 食事は出ないとか お風呂もダメと決まっていた
なので 最終電車に乗り遅れた私たちは 食事もお風呂もなしと覚悟して向かいました
晩御飯は なんかパンかなにか買って食べたような その当時はもちろんコンビニ
なんてあるはずないし 記憶は定かではないけど


ユースホステルに着いたのはたぶん8時過ぎていたと思う


管理人さん?の女性から どこから来たのと言われ 和歌山からそしてきょうは
博多から来たと言ったら そりゃ そのスケジュールだったら無理だわ (笑) 
食事は出来なかったけど お風呂は時間が過ぎているけれど入ってもいいよと
言われ 入らせてもらって それだけでもありがたかったですねえ(笑)


ユースホステルはただ泊まるだけではなく みんなの交流を深めるということで
食事が終わった後は レクレーションみたいなことをして見ず知らずの若者が
ゲームとかをして交流を深めるのですが 遅くに着いた私たちはそういう時間もなし
お風呂だけ入らせてもらって 後はただ寝るだけ本当にただ寝ただけだったみたいで
そこの記憶が全然ない!(笑)


ということで 霧島ユースホステルはただ泊まっただけ ということに
翌日 また電車で大分 別府温泉に向かいました
って 霧島ユースホステル ほんま記憶がないんよなあ(笑)