倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

6月の投資結果  2020年

今年も半分が終わりました
毎年 いつもなら早いなあ もう半年過ぎたって思うけど 今年はなんか
時間が経つのが遅く感じる  そんなに感じるのは私だけでしょうか



ということで 6月の投資結果です





国内配当金23557円 海外配当金 4110円 確定売買益は1025円 
配当金合計は27667円  こういうのが毎月になると嬉しいんやけどな(笑)
80歳まで生きてしまったらファンド  先月より少し下がって基準価格
12918・69円でした


ブログを書き始めてからこの6月で早くも2年 一応死ぬ間際まで書くつもり
ですが どうなるかなあ(笑)
ということで この3年間の推移を毎月書くことにしました


         国内配当金    海外配当金    売買益
2018年 6月 12300円            3149円
2019年 6月 14421円   2089円    902円


売買益すくなっ!(笑) でも配当金少しづつ増えてます  
これからもこの配当金重視で投資するつもりです(笑)