倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

投票できる幸せ

さすが東京 当選投票数が366万票  違いますなあ
でも投票率は 55%  なんやねんそれ
これだけコロナで政治が大事か って問われているのに 投票した人は約半分


選挙に行かなかった人 投票しなかった人 もう政治に文句言うな いう権利なし
ついでに言うと東京都から給付金もらいながら選挙に行かなかった人
その助けてもらったお金 返せ!



香港の民主派のリーダー周庭さんが  日本のひとは選挙できること 投票できることに
幸せを感じてほしい  って言ってる
ほんま その通りやと思う