倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ギータはやはり怪物!(笑)

先週末 土曜日教え子のソフトバンクホークスのTの応援にひとりで
京セラドームへ行ってきました
まあ Tが投げるかどうかはわからないので 応援半分 そして今この時期しか
このような観客が少ない中 そして鳴り物の応援がない観戦は私にとっては
またとないチャンスなのでクルマを飛ばしていきました


Tとは試合前の練習が終わった時に 私の目の前を通り過ぎたのですが
球場での声を出すということが禁じられていたので そのまま素通り(笑)
後姿を写真に撮って あとでラインで本人に送っておきました
(応援に行った という証拠で (笑))


で 見たんですわ ギータの超特大ホームラン!
まあ 実際は見たというより あとで気が付いたというか。。。(笑)
打った瞬間 ヤバいって(オリックスファンなので)思ってライトスタンドを
それも上段を見たのですが ボールの行方がわからず なんか球場がざわついて
そして 一呼吸してから歓声があがって ホームランなんや ってわかったんです


帰ってからニュースで見て あらためてびっくり すごいとしか言いようがない
絶対に当たらないですわ 普通あんなとこは
阪神ファンの子に 甲子園やっても場外やで って言ったぐらいの飛距離
めちゃくちゃ飛ばしますわ


でも 私が思う柳田選手の本当にすごいのは カウント追い込まれているのに
フルスイングができること まして相手投手はキレッキレの球を投げるオリックス
田嶋   普通の選手は変化球にも対応できるようにフルスイングは考えない
でも 柳田選手はそれができるんですよねえ
隣のホークスファンの女性に やっぱし ギータは怪物ですわ と言っときました(笑)


それと ホークス中継ぎで出てきた モイネロ 左で153キロ
こんなん 打てることないわ って思いながら見てました(笑)
久しぶりのプロ野球観戦 一人で行って十分堪能しました
オリックスを応援してるけど でもギータや 打てなかったけど吉田正尚選手
やっぱり この選手たちのフルスイング  お金を払ってでも見たいって思う選手が
私にとってプロ野球選手なんですわ


そしてそんな凄い選手たちのなかで一軍で頑張っているTもえらいなあ がんばってる
なあって つくづく思うのです(笑)