倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

40歳の年齢差を実感

先週 直接近畿大会には関係ない大会でしたが 元社員監督の野球部が
県大会で優勝しました
別に凄いメンバーがそろっているわけでもなく 少しだけ守備ができる子たち
だったので 上位には行けるのではと思っていましたが 大会中にどんどん成長
決勝戦では 野球エリートの集まりである相手校を圧倒して勝利 初優勝を飾りました


まあ これでセンバツ参考資料となる近畿大会にいけるのであれば喜ぶのですが
関係ない大会なので 実際はこれからが本番です
子供たちもわかっているのか 優勝した記念に監督が写真を撮ろうか って子供たちに
言ったらしいのですが はっきり拒否したそうです(笑)
そうそう それでないとダメです  これからもがんばれ!


で 昨日はその元社員監督の教え子たちとゴルフをしてきました
ゴルフをやりはじめたばかりで ラウンドしたい ラウンドしたいというので
一緒に行こうとなって 私の同期と4人でプレー


まあ やり始めたばかりなのでゴルフにはなかなかならなかったですけど
ただ キャプテンをやっていたRはドライバーがちゃんと当たると
300ヤード近く飛んでました  いや~ 40才の年齢差を感じましたねえ 
若いっていいです   うらやましい~(笑)