倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

近畿大会 敗戦 シーズンオフ

昨日 元従業員監督が率いる野球部が近畿大会初戦で敗れました
母校の監督となってから  そして今の学校に赴任してからも 秋の近畿大会へは
出場するのですがなかなか勝てません
今回も野球の神様は微笑んでくれませんでした (泣)


ということで 今は腑抜け状態です(笑)
高校野球の関係者は 夏の大会で負けるのは悔しいけれど 新チームがすぐに
練習を始めるので また頑張ろうとなるのですが 秋に負けると 公式戦は
来年春 それまで長いなあ  てなことになり 
張りつめていたものが無くなって 一気に腑抜け状態になります



でも 子供たちは頑張ったと思います
新チームになった時は そこそこ守備ができるので なんとかして上位進出 
できれば近畿大会に出れればいいなあ って思っていたぐらいのチームでしたから
よく頑張りました


この冬  もう一度身体を作り直して 夏に向けて頑張ってほしいです



とは 思うんだけど やっぱり腑抜け状態です。。。。(泣)