倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ドラフト会議

去年のドラフト会議では うちの野球部の投手が指名間違いなしと大騒ぎされたのに
指名なし  なんじゃそりゃ! とがっくり



甲子園大会もなかった 大学野球のリーグ戦そして全日本選手権もなかった今年
今年ぐらいスカウトにとって判断の基準が難しい年はなかったと思います
でも 逆に言うと今まででスカウトのいちばんの腕の見せ所じゃないですか



ということで 今年もうちの野球部の投手に指名されるかもという選手がおります
どうなるんでしょうか
ちなみに 新聞社からもし指名されたら記者会見の場を設けてほしいと各新聞社から
言われたらしいですが 監督は去年のこともあり全部断ったそうです


どうなるんでしょうか  去年のこともあり私もあまり期待はしておりません(笑)