倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

時間がない

昨日はいつものメンバーでのゴルフ
前回は100を切ったので 今回は90台前半を目指したのだけど
あかん  全然あかんかった(笑)
どうしても上半身に力が入ってしまうんよなあ
ドライバー 曲がる曲がる!(笑)
我ながら 身体能力のなさに愕然としてしまう  ( ノД`)シクシク…


でもこの頃打ちっぱなしによく行ってるおかげか 昨日もドライバーの
飛距離が伸びて来て 2回ほど260ヤードぐらい飛んだホールがあった
まあ 下手でも成長するということでしょうか(笑)


ところで ラウンドが終わって 同期のNが来週も行こうって言ってきた
今 身体が健康なうちに一生懸命ゴルフしたいから と(笑)
これって ある意味青春ですよね  時間がないんです
あと10年ほどしか時間がない!(笑)  来週もがんばるぞー!(笑)