倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

8月の配当金 売買益

おはようございます
石破さんがいう 正直 公正 を個人攻撃だと 安倍陣営は言ってるけど
それって 安倍さんが 正直 公正ではないと
認めているようなものじゃないですか? へんなの?。。。(笑)


さて 8月も終わりました
なんか この歳になると1年 あっという間すぎるわ。。。
8月の投資結果は 配当金(投信 ETF等)2536円 売買益 10634円
(前からもっている銘柄を少し 利食いしました もちろん端株で)
ありがうございます(笑)


配当金が毎月 2万円ぐらいになるのを夢見ています!(笑)